わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

中島健人くんお誕生日おめでとう!!

健人くん!23歳おめでとう!!!!!








まさか、中島健人くんのお誕生日記事を書いてるなんて昨年の自分には想像もつかなかった
こうして健人くんに出会えた奇跡(壮大ww)、感謝の気持ちを込めながらひとつひとつ拙い文章、ありきたりな言葉しか並べられないけどありのままの健人くんへの想いを残しておきます








この記事を書くにあたってどんな記事にしようかいろいろ迷って、たぶん前の記事と同じような内容になるだろうなと思ったのでここで1発(笑)、健人くんの好きなところを歳の数だけあげてみようと思います(笑)
悩みに悩んで結局たいしたものも思いつかず(笑)
では早速!いってみましょ!

1 顔がかっこいい
(まぁありきたりwwクォーターだからかはわからないけどかっこいい!(適当~ww)

2 歯並びがきれいで白い歯(リスみたいな前歯がかわいいし笑ったときに見える真っ白な歯が好き)

3 手足が長い(脚の長さはほんと目を引くしパンツ姿が特にかっこいい)

4 指がきれい(ピアノ弾くときの長くて細いきれいな指がたまらなく好き。ピアノ以外にも口元に手をあてる写真とかでも綺麗さが目立つ)

5 笑い方(素の笑い方というのか口大きく開けて笑う笑い方が可愛くて好き)

6 横顔(横から見た時の鼻の高さとかもちょうど良くてかっこいい)

7 鼻のほくろ(正面から見たら左側にある鼻のほくろに色気を感じる時がある(笑))

8 言葉選びがきれい(言葉の選び方がすごく綺麗で育ちのよさを感じるし、勉強してるんだなと思う)

9 人への思いやり温かみ

10 見せない努力とそれに伴う結果がしっかりついてきてること

11 間違っていることに対して間違っていると言えるとこ

12 自分の意見考えをしっかり持っているとこ

13 前向きな気持ちを持って常にいろんなことに挑むところ

14 中島健人くんを信用できるところ

15 アイドルとして夢を見させてくれるところ

16 照れ笑いが可愛いところ

17 90年代の曲が好きなところ(笑)

18 家族を大事にしているところそして家族から愛されているところ

19 共演者や周りの方から愛されているところ

20 Sexy Zoneを愛しているところ

21 どんな仕事も楽しんでしているところ

22 どんなときもキラキラ輝いていているところ

23 健人くんを好きになって応援していてずっと楽しいところ





私が健人くんの好きなところ歳の数だけ書いてみました
えっ?って思うところもあるかもしれないけれど私が健人くんを好きになって数ヶ月思ってきたことです
どんなときもキラキラしている健人くんを見ていると辛いこと悔しいことがあっても楽しくなれてしあわせになれます。
健人くんが振り撒いてる何かはきっとしあわせになれる何かなんじゃないかな゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

だから私たちファンも健人くんにいつも楽しませてもらっているぶん、健人くんへたくさんしあわせになってもらいたいと思います。
健人くんがしあわせならファンはずっとしあわせだから。
色んなことが求められる世の中、日々変わり移りゆく時代の中で恐らく立ち止まることもあるかもしれない。その悩みのなかでも健人くんはひと皮もふた皮も剥けてさらに素晴らしい中島健人という姿を見せてくれるそう信じています。
信じられるから健人くんについて行こうと思えるのです。
変わっていかなくちゃいけないこともあるかもしれない、でもどうか健人くんのその笑顔と笑い声だけは変わらないでいてください。


中島健人くん
お誕生日おめでとう
健人くんの今日が素晴らしい日になりますように
23歳の健人くんは一回きり
たくさん楽しんでたくさん笑ってたくさんたくさん23歳の思い出つくってください

大好きな健人くんへ
健人くんを祝える今日がとても幸せです
2017.3.13



f:id:shishikoo:20170312232329j:plain



f:id:shishikoo:20170312232313j:plain



f:id:shishikoo:20170312232640j:plain