わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

ずっと夢見させてくれてありがとう

自分の気持ちを支離滅裂に綴っています。

文章になっていないかもしれません。

嫌な思いをするかもしれませんので嫌だと思ったら読むのやめることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく少しずつ色んなことを考えられるようになったけどまだ涙がでてくる

でもそれだけ亮ちゃんのこと大好きだったんだって憎たらしいけど思った

 

9/5は遅番だったからいつもより少し時間を押して帰り支度をし、帰ろうと思ったら呼び出しがあったのでいつもより帰りが遅くなった

全部の仕事を終え、さぁ帰ろうと思って携帯を見ると「大丈夫?」と知り合いから連絡がきていた 何のこと?と思いメールを開くと嫌な予感しかしないメールが届いていた

まさか…と思ってTwitterを開くとそのまさかだった その日はどうやって帰ったのか思い出せないくらい真っ白になって帰宅した事故だけ起こさなかったのがせめてもの救い

 

3月頃から噂は流れていた でも信じなかった

否定も肯定もしないのも有り得ないただの噂だから信用するなっていうことだと思っていたから

すばるの件もあるけどでももう2度目はないと思っていたし、何より6人の姿を見ていたらそんなこと全く思わなかった

 

でもそんなの自分のいいように解釈していただけだったのかもしれない

知らないところでみんな神経すり減らしながら今後をこれから先のことを考えていたんだな

何にも知らない私はただひたすらに次の現場があること、関ジャムのセッションが見れることにはしゃいでいたずっと楽しかった

 

いざツアーが始まってみてもほんとにほんとに楽しくて楽しくてきらきらしててかっこよくて儚くて色気があって艶があって言葉にできないくらい楽しくて素晴らしかった

6人も楽しそうにしていたし、何より亮ちゃんが楽しそうにステージに立っていた

私のこの目で最後に見た亮ちゃんは笑顔だった かわいくてそんな笑顔を見れて嬉しくて幸せだったそれが8/4福岡の夜だった

これが亮ちゃんに会う最後になるなんて思わなかった

 

9/5に亮ちゃんのグループ脱退とジャニーズ事務所退所が発表された

信じたくなかった悪い夢だと思った

どこかで寝ちゃって夢を見ているんだと思った思いたかった

でも現実だった

無理だった

死んじゃいたかった

生きていけないと思った

 

亮ちゃんはもう9/3の東京ドーム公演で関ジャ二∞から脱退し9月末で事務所から退所

何もかも早すぎる

お別れもさせてくれないの?

さよならくらい言わせてよ

こんな最後だなんてずるいよ

って思ってた

でも考えてみたら亮ちゃんはこうしんみりしたの似合わないなって思えるくらいにはなった

さよならなんて似合わない

会見なんてできそうにない笑

亮ちゃんらしいといえば亮ちゃんらしい

亮ちゃんがもし、笑顔の私たちでいてほしいと願って知らせないままツアーをまわってくれたのならそれが不器用な亮ちゃんなりの最後の挨拶というか想いだったのかな…

こんな去り方をして悪く言われるのは亮ちゃんなのに敢えてこういう最後にした亮ちゃんの強さというか優しさというかずるいなぁ

 

 

いつかはこんなときが来るかもしれないって思わなかったことはないし、もし来たらどうしようって考えたことはある

でもそんなことないって思いのほうが強かった

亮ちゃんはずっと事務所にいるんだろうなって不思議と自信があったのかもしれない

 

発表されてからずっと泣いていたし正直、好きにならなければよかったとさえ思った

20年近く応援してきてスキャンダルな問題も多い人だったけど好きにならなければよかったなんて思ったこと1度もなかったのにこのときばかりは初めて思った

それくらい大好きで多分恋してた

大好きだったもん

好きな人を見失わないことって昨年亮ちゃんが言っていたけど亮ちゃんを見失ったことなかった

大好きだったし尊敬してた

亮ちゃんを好きなだけで人生変わった

それくらいの人だった亮ちゃんは

 

これから先のことを知らないまま時が過ぎていくのが怖い

亮ちゃんがいないこれからを歩いていくのがつらい

ほんとうにつらい

いまはただただつらい

亮ちゃんには醒めない夢を見続けてきたからその夢が醒めてしまった

亮ちゃんも関ジャ二∞っていう醒めない夢が醒めてしまったのかな…そもそも亮ちゃんは6人の関ジャ二∞に夢を抱けていたのかな

亮ちゃんからも残りの5人からも真実が語られることはもうこの先ないと思っているから全ては闇の中に葬られていくだろうけどでも亮ちゃんの21年間、関ジャ二∞としての15年間はせめて、楽しかった、この仕事をやってこれてよかったとは思っていてほしい

メンバーと過した時間も楽しかったって思っていてほしい

お互い忘れないでいてほしい

 

ほんとはたくさん思うことはある

ほんとは行かないで辞めないでって言いたい

亮ちゃんのエンターテインメントってエイトではできないの?って思ったりもする

エンターテインメントって何?

何を言ってもどうあがいてもこれが事実だと知ってしまったからこれ以上うだうだ言っても仕方ないのかなとも思う

私が言えるのは15年応援してきてよかった十五祭楽しかったって言う自分の目で見てきた世界のことだけなんだきっと

 

 

 

 

ジャニーズ初の掛け持ちやらいろんなこと背負ってきてそれでももっと頑張らなきゃって言い続けて走り続けてきた亮ちゃんを私はずっとずっと大好きでしたこんなにひとりの人を何年も好きになれたこと誇りに思います

言いたいことも喉に詰まるような世界で21年生きてくれてありがとう

これからは自分のやりたいことや、言いたいことしっかり言える世界で亮ちゃんが新しい夢をみていけたらいいね

またどこかで会えたらいいな

でもやっぱり寂しくて仕方ないよ

ずっと夢見させてくれてありがとう

夢を叶えてくれてありがとう

しあわせをいっぱいいっぱいくれてありがとう

大好きな錦戸亮ちゃんお疲れさま

いっぱいありがとう

またね、

とりあえず、ばいばい