わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

亮ちゃんお誕生日おめでとう20181103

本日11月3日は関ジャニ∞ 錦戸亮ちゃんの34歳のお誕生日です

はてブを始めてから何だかんだ毎年亮ちゃんのお誕生日をここでお祝いしていました笑

今年も重いヲタクの独り言を書き綴っておこうと思います笑

 

亮ちゃんといったら

週刊誌の常連、すぐフライデーされちゃう、コーヒー飲めない、偏食で時期関係なく冷やし中華始めてステージドリンクは昔はコーラで今は牛乳だし、変にせっかちで寂しがり屋で怖がりでボディタッチされたら喜んじゃったり、天然な子は嫌いじゃないらしいし、電気製品?何かいろいろ持ち歩いてるし、の割に小銭はポケットに入れてるし、、、

挙げたらキリないけどこんな感じでだいぶ変わり者だしジャニーズアイドルとしてあんまりいいイメージなくてほんと何やってんの毎回毎回…と思うことばかり呆れ返ってしまうけれどそれでも嫌いになれないましてや年々深みにハマっていってしまうのは亮ちゃんのブレない仕事に対する姿勢やコツコツと積み上げてきたものがあってそれをわかっているから少し…いやだいぶ呆れてしまっても亮ちゃんの実力を見せられて呆れた気持ちの100倍それ以上を返してくれるから沼から抜け出せないんだと思っています笑

 

でも亮ちゃんは昔から

決してリアルな苦労話や自分の努力、やってきたことをひけらかすような人ではありません勉強家でいろんなことを学びそれを器用にこなし、吸収してグループや自分の活動に活かしていこうとする大変真面目な人でもあります

どんなにタイトなスケジュールのなかでも

私たちに提供してくれるものはいつだって私たちをわくわくさせてくれて私たちが見たことのない景色を見せてくれてドキドキわくわくさせてくれる…それは決して当たり前ではなくて亮ちゃんが事務所に居続けてくれてるからこそできていることなんだなと最近しみじみ思っています

34歳の今日までジャニーズアイドルとしていきてくれてありがとう

 

西郷どんのラストの撮影日でのレンジャーで亮ちゃんが珍しく(私にしては珍しく感じた)これからの自分について話したような気がしました

真摯にひとつひとつの仕事やお芝居に向き合っていけたらいいな

いい意味であいつだからって思われる僕でいれたらいいな

と語る亮ちゃんから今まで以上に強い意思と覚悟を持って仕事に臨んでるんだなというのを感じてこれからくる亮ちゃんへのお仕事は全部素敵な素晴らしいものであってほしいと願わずにはいられなくなりました

現に羊の木の監督や1月期月9のプロデューサーの方は亮ちゃんと仕事をしてみたかったと雑誌のテキストやコメントを出してくださっていました

羊の木の監督吉田大八さんは亮ちゃんのことを「評価されるべき俳優」と言ってくれています

確かにそう思います(贔屓目なのかもしれないけど)亮ちゃんは正当に評価されるべき俳優なんです

そんななか決まった来年の月9初主演

ほんとにほんとに嬉しかった

やっと少しづつだけど亮ちゃんが評価されてきてるんだなと思ってでもこれは亮ちゃんが今まで自分の力で積み上げてきたものだってわかるから尚のこと嬉しくて

月9初主演はファンの夢でもあったから(私だけかな?w)その夢を遅咲きでも叶えてくれる亮ちゃんは銀河一カッコイイ男だなと思いました!!

グループの活動だって

6人になって約半年

半年間背負ってきたものは重すぎたと思うしそんなに背負わなくてもいいんじゃないのって正直思ったけどでもそれは新しい6人の関ジャニ∞を切ない寂しいけれど受け入れてもらえるように亮ちゃんなりに考えて行動を起こしているから(もちろん他のメンバーも)6人の関ジャニ∞も悪くないなむしろさらにかっこよくなってるじゃん!!って思えてる今です

 

ムカつくこと呆れることもあるけれど昔から変わらない謙虚な気持ちでお仕事をして夢を叶えてくれる亮ちゃんのかっこよさにずっと恋しています

 

34歳も亮ちゃんらしく自信を持って最前線を突っ走ってほしい

たのしい34歳にしてほしい

好きなことをやれる34歳であってほしい

実りある34歳であってほしい

幸多き34歳であってほしい

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!


f:id:shishikoo:20181102234554j:image