わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます

本日11/3は亮ちゃんのお誕生日。
元・担当となった今でも11/3という日は何だか特別です。

亮ちゃんから離れてみて生活がガラッと変わり、亮ちゃんを追うこともなくなってでもやっぱり新しいお仕事が決まると嬉しくってよかったな~~亮ちゃん、亮ちゃんがんばれ!って思います。
今年はお手紙みたいにして亮ちゃんへ想いを綴りたいと思います。

33歳になった亮ちゃん
おめでとうございます。
33歳ですね。今しあわせですか?
たのしくお仕事できていますか?
大河出演もおめでとう!
びっくりしたけれど今までコツコツ積み上げてきた経験が生かされているんだなって思ってほんとうに嬉しかった。
亮ちゃんがずっと続けてきた演技のお仕事がこういう形で大河という老若男女問わず見るお仕事に繋がるのが素敵だなと思いました。
二十歳のころにこの仕事を頑張ろうって決めてやってきた亮ちゃんの成果が大河や関ジャムで生きている今日が嬉しいし頑張ってくれてほんとうにほんとうにありがとうって思います。
33歳はどんな1年にしたいですか?
亮ちゃんのことだから口には出さないけれどたぶんやりたいことは持ってるはずですよね。それが全部叶うことができますように。さらに充実した1年になりますように。
亮ちゃんが笑顔でたのしくいてくれるからわたしは亮ちゃんから離れることができたんだよ。
離れたけれど亮ちゃんはいつまでもわたしの大好きな人。
アイドルでもなんでもなく、大好きな人。それは変わらないかな。
人として好きな尊敬できる錦戸亮くん、
お誕生日おめでとう!幸多き1年になりますように!!