わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

健人くんこれ歌って!!

今年も熱い夏がやってくるー!!!!

ということで2017年サマーパラダイスが決定しました!(パチパチ)
セクゾに堕ちて初めてのサマパラ!
去年は8.25事件というヲタクには忘れられない大事件を生んだあのサマパラが今年もやってきます!
今年はどんな大事件、ドラマが生まれるのかたのしみで仕方ない!!(の前に当たるのか(白眼))
そんな歴史的瞬間を見ることができるサマパラですがソロコンということもあり先輩方の楽曲を歌うのも見どころのひとつなのではないでしょうか
Twitterハッシュタグでは
#ふうまくんこれ歌って
というタグができててhshsしながら見ていたのですが(ちゃっかりタグつけて呟いたりw)健人くんこれ歌ってのタグがない!?ということで勝手ながら健人くんに歌ってほしい曲を上げてみました
あくまで私個人の趣味なのであしからず!

では早速!!

ロイヤルミルクトーリー(関ジャニ∞)

健人くんみたいに甘い恋の歌
甘いけど甘ったるくはなく優しくほっこりする曲。歌詞のなかで「今できる楽しいことをしようよ。それを恋と呼ぼうよ。人生を一緒に味わおう。」という一小節があるのですがぜひここを健人くんに歌ってもらいたい!!!!

青春ノスタルジー(関ジャニ∞)

これもエイトの楽曲。JUKE BOXというアルバムの中の1曲です。本来はトランペットを生かした曲なのですが歌詞が切なくてこれも健人くんに言ってほしい歌詞が満載なので。「ルージュ引き直したらもう行きなよsay good bye」という歌詞を健人くんにぜひ言ってもらいたい
未練を歌う健人くんが見たいのかも(?)
余談ですが上記の歌詞、健人くん以外なら勝利に言ってもらいたい願望も強いです

秋の空(NEWS)

夏から秋にかけて時季的にいいかなと思ったけど健人くん日程がっつり夏!(7/29~8/2笑)
この儚い世界観を歌ってる健人くんが見たいなー

Greedier(NEWS)

これ知る人ぞ知る名曲だと思うんですけど!!NEWSというアルバムの中の1曲でこれは夏にぴったり、波の音から始まってすごく夏らしく爽やかででも人を愛する恋することをまっすぐに歌っている曲だと思っています。これに出てくる主人公的な人が健人くんっぽいなーと思ったらもう健人くんしか思い浮かばなくなりました。

雨のmelody(KinKi Kids)

6/2放送された少クラでキンキ楽曲を歌っていたけど物足りなかったので個人的に好きな数曲のまず1曲。踊る健人くん見たいからこれ。キンキ楽曲は岸くんと健人くんで見たい(切なる願望)

月光(KinKi Kids)

これめちゃくちゃ好きな曲!あんまり後輩たちもやらないのだけど(KAT-TUNデビュー前のコンサートで中丸くん歌ってたけど)これはぜひ健人くんに歌ってもらいたい!!!!
すごい素敵な曲だから本家も聴いてみてください!

銀色暗号(KinKi Kids)

愛のかたまり以来のふたりで制作した曲だったと思います。大人っぽくて曲の転調とかがきれいなので。パフォーマンスしてるとこ見たことないから何とも言えないけど健人くん歌うなら踊ってほしいな~とか考えました。何回も言うけどキンキ楽曲は岸優太くんと!!

ハロー(SMAP)

この曲のやさしさがまさに健人くん!て感じなんです。歌詞も優しく柔らかくて。何気ない日常のなかで想うあぁ健人くん好きだなぁ...て気持ちがこの曲聴いてたら思い浮かびます。曲自体も何気ない暮らしのなかで人に想い想われる気持ちを表してる曲だと勝手に解釈してるのですが、そのひとつひとつが健人くんぽい気がするのでぜひ中盤ひと息つくころに歌ってほしいなぁ...



ということで!!!!

個人的な好みですがざっくりあげてみました
他にもまだ歌ってほしい曲はあったのですがとりあえずこの辺を選びました
パフォーマンスもだけど重視したのは歌詞とか世界観かな...


と書き上げてしばらく放置してましたwwww(Sexy Sorry)
当落もだいぶ前に出まして私は自名義は全滅でしたが何とか一公演は入ることができるので健人くんのつくりあげるパラダイスを(笑)堪能してきたいと思います!
何だか今年は男らしくいきたいとか?!!!健人くんの男らしさが想像できなくてわくわくしかないのですが!!
サマパラ以外にも映画情報解禁されたり、ワク学が始まったりとわくわくドキドキさせられっぱなしでこんなにたのしくて嬉しくて健人くんありがとう!!!

夏はすぐそこ...!!

たのしくキラキラな夏になりますように