読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

22歳の中島健人くんへ

ふうまくんのお誕生日が終わって束の間もうすぐお誕生日を迎えるのがそう、ラブホリ王子こと我らの中島健人くんです!!!!!!!!!!!
ふうまくん誕生日が終わって約1週間だけはふまけん同い年week!!!!!
あぁ、ふまけん尊い


f:id:shishikoo:20170310012619j:plain













...さてさて
健人くんの22歳が終わってしまうということで22歳の健人くんへちょっと記事を残しておきたいなーなんて思って書いています。

私が担降りした去年、健人くんはキラキラ輝いていて本当に眩しくてかっこよくて健人くんを見るたびこの人をずっと見ていたいなという気持ちが大きくなりました。当時、心労が重なり体調があまり良くなくて(私情すみませんw)、さらにジャニヲタも辞めてしまおうとさえ思う出来事もあって心身ズタボロでした。
そんなときにふと、見かけた健人くんがすごく新鮮であっという間に沼落ちしましたwwww
最初出初めの頃は面白いけどあんまり興味なかったしましてや年下だしーと思っていたけれどセクチャンをはじめ、いろんな番組や雑誌のインタビュー、特典などを見漁っていくうちに健人くんのアイドルという仕事への情熱に打ち抜かれました。
映画、コンサート、ソロコン、バレーのキャスター、そしてSexy Zone5周年...様々なことがあったなかで出会った健人くんはとにかくどんな一瞬もたのしそうでこの人の仕事に対する想いってどんなものなのかなと考えるくらいさっきからずっと言ってるけど健人くんはキラキラしていました。

そんな私がいちばん心を揺さぶられ、そして担降りまで決意に至った健人くんはふたつ前くらいの記事にも書いたけれどSexy Zone5周年記念の際に発売されたベストアルバムの特典に収録されていてみんなで過去の映像を見ながらデビューからの5年間を振り返る特典映像のなかで



この5年間は健人くんにとってどうだった?と質問されたときに

「楽しかったよね」

という健人くんに言い方がすごく大袈裟だけれど私の全て持っていかれました。

10代でデビューしてから大人に紛れ、わけもわからず大人のいいなりになって駆け抜けてきて、納得のいかないこと、決して楽な生き方でないアイドルとして生きていくことを覚悟したであろうときを「楽しかった」という一言を言える健人くんの逞しさと潔さと中島健人という人間の全てに惚れ込みました。
迷いや悩みももちろんあったと思うし自由に生きることを許されないアイドルとしての道に歩んでいくことを決めた健人くん。独自のキャラクターで築きあげてきた今。それがよかったのか悪かったのかは今の健人くんを見れば一目瞭然ですよね????
何がきっかけとなってその人を好きになるのかはわからなくてほんとに一瞬一瞬のきっかけだけれど私はそのきっかけが22歳、デビュー5年間を楽しかったとはっきり言う中島健人くんでした。

正直なところデビューからの5年間をほとんど知りません。ド新規です。
それを悔やんだことばかりです。
でも、これからの中島健人くんの5年間を見れると思うと楽しみでしかありません。

22歳の健人くん、キラキラ輝く君を、キラキラ輝く毎日をくれてどうもありがとう。君の新しく始まる23歳という門出を祝えることに嬉しさとドキドキを感じながら今過ごしています。
君の誕生日まであと3日。
振り返ったときに22歳楽しかったよねと言える毎日を過ごしてください。
23歳になった君に会えるのを楽しみにしているよ。






文章って難しい(泣)(;_;)
伝えたいことが全く伝えられない(;_;)(;_;)
中島健人くんのことが今日も明日も明後日も、大好きです!(;_;)♡♡♡

さあ、あと3日。また健人くんへの激重な想いを書き綴ろう!(笑)