わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

菊池風磨くんお誕生日おめでとう

ふうまろお誕生日おめでとう~~~~

普段はふうまろ呼びな私ですが、今日は「風磨くん」と呼ばせてください(?)

改めてまして、ふうまくん22歳のお誕生日おめでとうございます

私は10代のふうまくんをリアルタイムで見ていた人間ではなくて(うっすらとは見ていたけど)22歳からのふうまくんからスタートみたいなところがあるのでこれからどんな大人になっていくのか楽しみなところももちろんあるけれどまだまだ知らないふうまくんがたくさんあってもっともっと22歳になる前のふうまくんも知りたかった~~~(泣)てのが本音なんだけれどふうまくんと出会うべき歳は今ここで今までに見たことのない世界を、経験したことのないことをさせてくれるのが22歳のふうまくんだから今出会わせてくれたんだなと思っています。

私が今まで思っていたふうまくんの印象はぶっちゃけて言ってしまうとあまりよくないもので。
我儘そうだし、自分勝手そうだし、周りが気使ってそうですごい面倒くさそうだなとか悪印象でしかなかった。
でもSexy Zoneという沼にハマっていろいろ映像を見進めていくうちに「何か思ってたのと全然違う...!?」と印象がガラッと変わっていきました。
仲間想いで優しくて負けず嫌いでどんなときも自分より仲間優先で、周りを和ませる雰囲気つくりが上手で人懐っこくてメンバーのことをよく見ていてたくさんの人に愛されていて、弟妹思い家族思いで毎日自炊して仕事ある日は仕込みして出かけるとことか...
先入観から入っていた私は何も気づかずに今の今まで過ごしていたことにショックでしたこんな素敵な人なのか菊池風磨!!!!って。
それからたくさんのふうまくんを知っていけて22歳のふうまくんに至るわけです。
まだ22歳だけれどふうまくんはふうまくんなりに苦労したこと悔しかったことたくさんたくさんあったと思うしそれは今も変わらずあると思います。
22歳なんて世間的にみたらまだまだ子どもの延長みたいなところ少なからずあるしそういうの言われるの嫌いそうだけど
私たちに魅せてくれる菊池風磨くんはふうまくんが思っていること感じていることをそのまんま魅せてくれる人だと思っているのでどんなふうまくんになるのかすごくすごくたのしみです。
有難いことにお仕事にも恵まれていてその中での人間関係にも恵まれていてそれもふうまくんの人柄があってこそだと思うのです。その誰からも愛される心を持ったふうまくんでこれからもいてほしいです。

ふうまくん本当におめでとう!
いたずらな笑顔が可愛くて私はそんな子どもっぽい無邪気なふうまくんにときめいてしまうよ!
出会ってくれてありがとう!
ふうまくんの22歳が実りある充実したしあわせな1年でありますように
たくさんの愛を込めて!!!!!!


f:id:shishikoo:20170305232836j:plain