わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

Sexy Zone 5th Anniversaryを迎えて沼に落ちた話でもしよう

まずは遅くなったけれど11月16日Sexy Zone、デビュー5周年おめでとうございます

セクゾンの5人にとってこの5年間はあっという間だったのかな?まだまだこれから、もしかしたら今スタートラインに立ったばかりかもしれない
これは5人にしかわからないことだけれどこれからのセクゾンの未来が明るく輝かしいものになるように目一杯応援していきたいと思っています
ひとりひとりが輝いてグループとしてはそれ以上に輝いて宝石箱からでてきたようなキラッキラなアイドルのSexy Zoneでありますように…
まずは5周年、本当におめでとう!


f:id:shishikoo:20161117231337j:plain


というわけでいつの間にかセクゾンの沼に落ちていました…
落ちたわけなんてもうわかんないくらい過去DVDを見漁り、Sexy Zone channelを某動画サイトで見漁りあれよあれよというまに「セクゾンちゃんかわいいー!!!!!ギャアギャアー♡♡♡♡」てなとこまで行きましたww
幸いなことに(?)今まで出たアルバムは早いうちからレンタル済みだったのでアルバムを借り漁ることはしなかったけど好きになってから聴くのとじゃまた違うわけでまぁ…何というか立派なド新規になりましたwwww

5周年を祝うなかで彼らの今までをほとんど知らないことがすごくすごく悔しくていろいろ調べたりしたけれどそれでも知らないことのほうが多くて
5年前に戻りたい…!5年前に戻ってデビュー時から彼らを見ていたかったと強く思いました

ほんとに何も知らないド新規になるのはかなり久しぶりでジャニヲタのなり始めってこんなんだったのかと新鮮な気持ちでSexy Zoneを応援している現状です
わたしに第二の青春をくれたSexy Zoneありがとう(笑)
彼らの若さとまだまだこれからなにがあるかわからないドキドキさが楽しくてSexy Zoneにセクシーサンキューな毎日ww
彼らの未来を後悔しないように追いかけていけたらいいなぁ…というのが今の願いかもしれない