わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとう2016

f:id:shishikoo:20161106004010j:plain
亮ちゃんお誕生日おめでとう!

3日遅れてしまったけど亮ちゃんへの溢れる想いを今年も残しておこうと思いますww

改めて錦戸亮ちゃん32才のお誕生日おめでとうございます
毎年思うのは「あんな小さかった亮ちゃんがー!!!」ってことだと思うww
32才の亮ちゃんなんてまだまだ未知すぎて正直よくわかんない(笑)
でもそれなりにいろいろ思うことはあるんだろうなー亮ちゃんのことだから口には決して出さないだろうけども

ヲタクとして思うことは辛い環境で仕事をしないでほしいということ
悲しい思いをして続けてほしくないということ
今年一年、亮ちゃんの取り巻く環境のなかでいろんなことがあって直接関わりはなくとも影響はあったかと思う
その中でわたしも悲しい世知辛い想いをたくさんして、好きな人にはこんな想いをしてほしくない、だったら嫌なことは嫌だと言える世界で働いてほしいと強く思った(無理だけど)
好きな人にはしあわせでいてほしいし、そのなかでたのしそうな姿をずっと見ていたいから
でも亮ちゃんを見ると毎回楽しそうで(特に関ジャム)それがすごくすごくうれしくて涙が溢れてしまう回も数回あった
昔から楽しそうに好きなことを一生懸命やってる亮ちゃんが大好きだからこれからの未来もずっとこうであってほしいなと強く願う
変わりゆく時代と環境の中でも自分の信念を貫ける人であってほしい今もそうであるように

まとまりもクソもないけどww
亮ちゃんの32才がしあわせで溢れていますように
亮ちゃんと亮ちゃんのまわりに笑顔の花がたくさん咲いていますように

そしてこれからもそんな亮ちゃんを祝っていけますように…
Congratulations…!

f:id:shishikoo:20161106005930j:plain



f:id:shishikoo:20161106010052j:plain