わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

錦戸亮ちゃんお誕生日おめでとう!

亮ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます

f:id:shishikoo:20151103225931j:plain



Twitterに書くと「なんだポエムか!」と言われそうなのでこちらに細々と書かせて戴きます…










リサイタルが終わってから自分でもびっくりするくらい気持ちが冷めてきた…というのかいい意味で落ち着いてきたのか以前に比べると日々の生活のなかで亮ちゃんを求めることが少なくなりました
それでもやっぱり完全にはキッパリというわけでもなくなんとなーくしがみついている…そんな感じです
そんな感じが少し切なくもあるけれどこれでいいのかなーなんて思えたりもします
(今はこんな気持ちだけどツアー始まればまた燃え上がったりしそうだし苦笑)

亮ちゃんに対して想うことも以前はすごくあったのにそれもほとんどなくなって今は亮ちゃんがやりたいことができる環境ならそれでいいし、それをただ信じていけたらなーと思うようにもなりました
信じていくことは結構簡単なようでひねくれ者の私には簡単にはいかなさそうだけどいつでも亮ちゃんが決めたことに間違いはなかったと今まで数年応援してきたなかでそれは確かに言えることです

亮ちゃんの取り巻いてる環境も私の取り巻いてる環境も少しずつ変わり始めてきて離れていくことが段々と近づいてきているのは確かなのかもしれないけれどどんなにイラつくことがあっても呆れたりすることがあっても嫌いにはならない、なれないんだろうなぁと思います
これだけ今日までいろんなことがあったけどこうやって誕生日祝っているわけだしね(笑)

亮ちゃんには身体だけは大事にして年齢を感じさせない亮ちゃんでいてほしいな…
たぶんこれからもずっといちばん大好きな人でいちばん尊敬できる人です


お誕生日おめでとう


f:id:shishikoo:20151103231506j:plain

いつでも君が決めたことをただ信じられますように…(Song By SMAP:ハロー)