わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

明日が来るならを見て様々なことを思った

リサイタル神戸公演まであと4日くらいですね
お決まりの散々文句!文句!文句!だったけどww、毎日忙しすぎて全然実感湧きません
ただ願うのは亮ちゃんがウエット前髪上げでないことですwww
最近これしか言ってないwwwww


タイトルのはなし

地味に今回のジャムはたのしみにしていた
TKがでるのがたのしみだったから
私globeが好きでKEIKO早く歌えるようになればいいな~復活みたいな~と思うくらいglobe好きなので∞の番組にTKってすごいとただただ思って嬉しかった
だから個人的にTKにわいてたから亮ちゃんが明日がくるなら歌うなんて全然知らなくて

そのまえにこないだ7/4にあったTHE MUSIC DAY~音楽は太陽だ~
で行われたジャニーズメドレーでの亮ちゃんを見て凄くショックを受けていたので期待が薄れていたのもあった
ジャニーズメドレーでの亮ちゃんは私が最も嫌いとするパフォーマンスの仕方でほんとショックと怒りで消したかったのだが意地もありそれはやめたww

まあ上記のこともあり、亮ちゃんへの関心はここ数週間ほとんどなく相葉くんのことばかりだった


前置きが長くなりすぎたが
明日がくるならの亮ちゃん久しぶりにめちゃくちゃかっこよくて朝っぱらから泣いてしまった
もう「かっこいい」という言葉しか出てこないのが非常に悔しいし、あれだけショックと怒りでいっぱいだったのにたったあの瞬間で泣けてくるくらいかっこいい亮ちゃんがほんと悔しかった

私が求めているのはどんな亮ちゃんなのか最近よくわからなかったけどちょっとわかったのは可愛い亮ちゃんももちろん好きだけど、すごくすごくすごくかっこいい他のどんな人にも適わないめちゃくちゃかっこいい亮ちゃんを求めているんだなと思った
ただのミーハーだけど

考えてみたらいつの年もかっこよくない年はなかったけど近年は可愛い、不憫、弟、、みたいなのが先行してる気がしていた
どんな亮ちゃんも好きだけど
やっぱり私が好きな亮ちゃんはかっこいい亮ちゃん
ちょっと寂しげというか儚げで何か背負っている亮ちゃんが好きなのかもしれない
↑かっこいいとはまた違うけれど
なんだか昨日の歌う亮ちゃんは今年いちばんかっこよかったし輝いていた

最近の亮ちゃんについて亮ちゃん好きな人に聞いてみたい
最近の亮ちゃんどう?と(笑)