わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

味園ユニバース

ご無沙汰です
見ている方はいないだろうけど!!
気付けば5月も知らぬ間に終わってて横山くんとおーくらくんお誕生日おめでとう(やまぴ祝ってたのにww)
なんか感想書くとか宣言してたけど一切書いてないしw
スマホを替えたらパスワードわかんなくなってはいれなかったんですよ!!!ここに!!!!


というわけで6月こんにちは(今更ww)
エイトも謎だったイベント終わって夏から動き始めるしキスマイも4大ドームツアー!!!!!
忙しい忙しい忙しい!!!!!
キスマイは恐らく大人の事情で札幌ドームは来ませんけどね、あははww
エイトはもうそろそろ振り込みしなくては(私事)
野外だからたのしみ!
暑いけどこの暑さをたのしみに変えられるって言うのはやっぱり野外でやるライブの特権だと思ってる!
普通のライブではないみたいだけど…
りょうちゃんがライブ前にまた髪の毛短くしてくれたら嬉しいな~///

髪の毛短くといえば

すばるくん主演映画おめでとう!!!!!!!

めちゃくちゃ死ぬほど嬉しい!!
発表されてから1日一回必ず味園ユニバース検索してる自分なに!!!!←
何が嬉しいってわたしの大好きな女優、二階堂ふみさまとの共演ということ!!!!
ふみさまほんと好きで本も持ってるし、悪の教典やら脳男やら観たし、ふみさま出てるPV観て良かったって呟いたらそのバンドの方にリプもらったし←wwとにかく大好き!!!
いつかエイトの誰かと共演してほしいな~と密かに願っていたんだけどまさかのまさか、すばるくんと共演するとは!!お互い何かちょっと似てたりするところがあるから地味に仲良くなってたらいいな~なんて
映画も素敵だけどカゴメ野菜生活の受験編のCMはめちゃくちゃかわいいから絶対観て!!←なにww


そしてそしてすばるくん

わたしはすばる担でないし、何を知ってるわけでもないけれど
すばるくんはこれは演技というより、「歌」という分野での主演だと思っています
スクリーンで「生きている血が溢れでている渋谷すばる」を観るのをたのしみにしています
JB最終日に観た、今ここで息をして生きているすばるくんを観たときの感動が忘れられないからきっとこんなに嬉しいのかな、なんて思ったりしてる

大好きが詰まっているからほんとわくわく
2月なんてあっという間です
今日も生きていることを実感させられる歌が響いてますように!