読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

傷心した私を癒してくれたのは……~4/10キスブサ~

こんな時間にやっほー
トーキョーライブが終わってナナナが愛しい存在だったということに今さら気づいたししですけども
そのうちトーキョーライブ(こやしげの回)についても書きたいなーとおもってるよー
おもってるだけで流れるかもしれないけどwwww

では4/10のキスブサー
ゲストにローラ
たまもりくんとの絡みたのしみにしてたけどそんなんでもなかった(笑)でも辛口でおもしろかった(笑)
ガヤをあんなに酷評できるのローラだけだとおもうwwww

テーマは「彼女へのサプライズバースデー」
先週の予告でえらいかわいいたまもりくんをみたからこれは……!!!!/////とおもってたけど案の定かわいいのかたまり
というかかわいいの産物
まずお部屋を風船で飾るというサプライズ
風船を飾るたまもりくんが想像できる
たまもりくんなりのこだわりをもって且つ彼女の好きそうな配色やらなんやらで飾り付けしたんだろうなとおもったらもうこちらまで照れる←

で、予告でも流れたけど

と び は ね る た ま も り く ん (しろめ)

かわいすぎて何も言えねえ(By北島康介)

あれ、たまもりくん最大の見せ場というか(笑)、ちょっと恥じらいながらやっちゃうところがたまもりくんでその恥じらいがまた武器っていうかほんっっと信じられないくらいかわいいの!!!!!!!><(ジタバタ)
スタジオ大爆笑なんだけどほんっっと地球ひっくり返るくらいかわいい><。

そっから素のクールさに戻るギャップね!!!!!!
た ま ん な い (しろめ)
誕生日だからがんばって飾り付けしたの
がんばったね(泣)(泣)(泣)(泣)ってなる(泣)(泣)
そうなの!!!がんばった感がかわいいの!!!!(一般女性の意見に激しく同意wwww)
からの、ちゃんとねプレゼントもあるんだ
ハァアアアアアアアアアここで見える左耳のピアスがさいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
プレゼント説明してるたまもりくんの手がかっこいい><!!!!!!!!
ずっと枯れないで咲き続けてるって素敵すぎるし、物じゃなくてお花っていうのもなんかもう大人なサプライズだとおもってる一応同級生←

たまもりくんって子どもっぽいんだけどふと大人っぽくなるというか大人の余裕みたいなのをたまに見せつけてくるんだよね
そこがギャップをうまく使い分けてるっていうか女心、母性をわかってるのかな~っておもっちゃう!!!!

ほんっっとかわいかった
先週の社内~ではかっこいい満載かっこいいだけのたまもりくんだったけど今週はただただかわいいたまもりくんだったよ><//////
あと個人的に今週の衣装?どツボ!!!!
水色のネルシャツ似合いすぎかわいいむり


今週1位の千ちゃんもすごいよかったね~
メロディーカード出したとき私リアルに泣いたから←(病)wwwwwwww
なぜかわかんないけど泣いたからwwww
傷心に染みたよたまもりくんと千ちゃん

あとニカのサプライズに関しては疑問が多数あるので彼の場合は準備の段階から見たかったですwwww
ほんとやらかしてくれるわwwwwニカちゃんwwww

アアアアアアアアアー!!!!!
りょうちゃんも一般女性100人に酷評されてもうけちょんけちょんにズバズバいろいろ言われないかなー!!!ああいう類いは一回言われないとわからないとおもうんだよねー!!!!←
それを見て「ざまあみろ☆へへへ~☆」って馬鹿にしたいよ~~☆←wwww

では本日は「たまもりくんはかわいいの産物」で終わりまーす!!!!!(無理矢理感wwww)