わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

やまぴーお誕生日おめでとう

本日4/9は、我らの光、山下智久氏のお誕生日です!!!!!!
はい!!!\おめでとうー!!!!!/
えっと歳はおいくつになったのかと言うと、
な、な、ななんと、あの、やまぴーが29になったと(しろめ)

やまぴーが20代最後の年になったんだなとおもったら何か変なテンションになってしまいました

やまぴーといったらもうかっこいいの塊でかっこいいって単語しか似合わない気がする
何してもかっこよくてただ存在してるだけでかっこいい……そんな感じです

山下智久(29)ってなるのがほんっっと信じられないけど(笑)、今年もまた\やまぴいいいいいいいいいいいいいいいかっこいいいいいかっこいいいいい!!!/と叫ぶだけ叫ばせてください!!!!!
そしてきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんときめきだけを頂けたらまたがんばれます!!!!!(笑)

取り巻く環境が変わってからぴぃりょが見れなくなったのが寂しすぎるのでどんな形でもいいのでぴぃりょを見れる環境づくりどうかお願い偉い人ー!

あーNUDEのDVDまだかな~

てことで
やまぴにとって幸多き1年になりますように