わがままオムライス

夢だと解るその中で君と会ってからまた行こう

きらりと光る左耳のピアス~4/7 HEY×3

叫ばずにはいられなかったよおおお~
久しぶりのたまもりくん~
なんか今日のかっこよさ異常(恐らく通常運転)

わたし、
たまもりくんのピアスだいっっすきなの!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピアス位置完璧じゃない!??????
左耳が見えるたびにギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとなる←
(つけてるピアスの値段にもギャアアアアアアとなるがwwww)

でさ、たまもりくんに白い衣装着せちゃだめよ
りある王子だから←
白めちゃくちゃ似合うんだもんーーー!!!!
これでも同じ年だからね同級生だからね信じられない

尺は短かったけど全員喋ってて舞祭組もみんないじってもらえてて横尾さんきちんと喋れててオチもついててたのしかった!!!!!!!!!
偉そうに言える立場じゃないけど、なんかある意味、内部格差があってよかったのかななんておもう
じゃなかったら伸び悩んで結局芽が出なかったんじゃないかなっておもったりしてる
そのうち舞祭組のバックに北玉藤がつく日もそう遠くはないんじゃないかと密かに期待してるしそれはそれでまた話題になるとおもうし、いろんな可能性を秘めていていろいろ取り組みかたにしてはもっと活動の場が広がるグループだとおもってる


脈絡もないことをだらだらと話したけど、ただひとつ納得のいかなかったことがある

宮っちの衣装

胸元開いてるのすっごい嫌だったwwwwwwww

あのね、宮っちは胸元のボタン上までしっかりきっちりとめてる人であってほしいの!!!!!!!!
あんなチャラいのはガヤに任せて宮っちは上までしっかりボタンとめよう??!!!!!

あ、あとひとつ
きたみつとお友だちになりたい

以上!!!!!!!!!

あれ、たまもりくんの話からだいぶずれたwwww